双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

貧乏サヴァラン

amurita.at.webry.infokon

このヒトも森茉莉の「貧乏サヴァラン」のことを書いている。本との出会い方も私といっしょ。自分で選んで買ったのではない。誰か本好きの人間が読んだ後のものと偶然出会ったのだ。やっぱり森茉莉の文章には吸引力がある。

zigsow.jpAMDからやっとインテルを凌駕するCPUが出た。AMDerである私としては又久しぶりにデスクトップを自作してみたい。

kakakumag.comミニマリストのおふみさん(写真はヘタ)が銀塩カメラで撮った写真をネットで現像して生写真でなくてデータで送ってくれるサービスを利用していた。こういうのを見ると、やっぱりスマホじゃなくてカメラで撮るってイイなぁと思えてくる。