双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

無駄遣いしてるのかな。

銀行口座の残高を見たら悲しくなってきた。金輪際お金を使うのはヤメようと思えるほど。フーゾク行くのやめたのにそれでもたまってない。って言うか、その反動でムダな出費が増えたような気がする。自分を甘やかすことにかけては私はチャンピオン級なんだろう。
一番大きなムダ買いは、新しく(と言っても中古で)コンピュータを買って11万円散財したこと。確かにウレシい買いもんなんだが、本当に必要かどうかと言えば、かなり疑わしい。
まあ、他にも無駄遣いのタネはいくらでもある。泊まる必要もないのにドミトリーに泊まってたこと、毎日コンビニのイートインやスタバなんかに通ってること。ビールも買ってよく飲んでいる。
こりゃお金無くなるよな。
これまで散々ムダな出費を重ねて、その上で言うのもなんだけど、もうこれ以上自分を甘やかすのはやめよう。フーゾクと新たなパソコンの購入にストップかけることができたら、かなりお金状況はマッタリすると思う。ホントになんとかしたい。