双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

シャレてて貧しい生活目指す。

これまでムダにおカネを使い過ぎた。そういう生活やめて、ムダの無い合理的な生活を送りたい。私の場合、カフェとネットがあれば、それなりに楽しく出来ると分かってきた。特にネットの力は大きくて、以前のように何かビデオ借りたり本買ったりしなくても十分楽しめるし、その端末になるパソコンだって、この前マック買ったばっかりだし、しばらくはそういうモノを買う必要はない。そんなふうに考えていくと、実際のところ私はほとんど何も買わないで生活出来ると思うんだ。文字通りミニマムにヤレると思う。ただ「スタイル」だけは大切にしたい。UNIQLOとかのファストファッションでいいから、そういうのを使っていつも身綺麗にはしていたい。精神の健康を保つためにも何がしかのファッション性は持ってたい。