ドミトリー日記

「自宅」はドミトリーで住んでいるつもりで生活してます。

Xperia A のこと。

使ってみるとXperiaAの良さって言うのがヒシヒシ伝わってくる。かつてGALAXYとツートップで売りに出されたこのモデルは、値引きもされたのでかなり出回っているみたいだが、私も結構安い値段で手に入れた。使ってみると、これが又イイ。

何がイイかって、やっぱりそのサイズ・重量・重量バランスあるいは背面の質感からくる手の中での収まり具合だ。簡単に言えば、文字を打ってて楽しい。

この「持つ」楽しみは、このモデルだけなのか、Xperiaのcompactシリーズに共通したものなのか、その辺はよく分からない。


Xperia A SO-04Eのスペックと格安SIMでの使い方とテザリングの設定