双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

チェコ好きの日記 って面白い。


チェコ好きの日記

たまたま見つけた「チェコ好き」という方のブログ。前から「読者」になっていたみたいだけど、今日改めて読んでみて「イイな」と思った。文章とかブログの雰囲気がとっても落ち着いていて品があってイイ。一言で言って豊かな空気を持つブログだ。

この方はかなり本格的なブロガーみたいで、本も出している。つい買ってしまった。

 

旅と日常へつなげる ?インターネットで、もう疲れない。?

旅と日常へつなげる ?インターネットで、もう疲れない。?

 

 しばらくは、ブログと合わせて、このヒトの文章を読んでみよと思ってる。