双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

昔見てたブログ

まだ自分が現役世代で働いていた頃、よくミニマリストのブログ見たり本買ったりしてた。こんなふうにスッキリ・シンプルに暮らせたらイイなぁって思ってた。

しかし、今考えたら、なんであんなバカみたいなものに入れ込んでたんだろうと思う。ミニマリストの生活のイメージが自分に解放感なり本物感なりを感じてたんだろうが、今見るとホントつまらないです。って言うか、インチキくさい。

「ワタシはこのワタシらしい時間が好き」みたいなコトを延々と繰り返して、自己暗示でもかけてるんぢゃないか?って思う。ホントはハッピーでも何でも無いのに。

「下らない」ワタシから言わせてもらえば、オ○クラで少女と戯れるコトを覚えたら、いわゆる「癒し」イメージのモノなんて何も必要なくなるし、インチキに見える。だって本当の癒しを若い女の子にナーシングされることで心底癒されてるのだから。

聖少女の女子大生に「ナーシング」してもらうと、いいスマートフォン買えなくても、アルコール入ってなくても、ココロからハッピーになれる。そこには愛なんてわ無くて、おカネと交換された性的なサービスがあるだけだ。でも、ワタシにとってそんなコトどーでもイイ。自分の「渇き」が癒されてココロからリラックス出来るなら何の問題も無い。

言ってしまおう。オ○クラはワタシにとって人生の光である。

9月14日2023年