双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

週末はYちゃん

今日は土曜日だけど、そのほぼ一週間先の金曜日の予約をオ○クラに入れた。もちろん指名はYちゃん。前回ホームページでホメちぎっていたUちゃん(写真でも聖少女に見えた)を体験して、Yちゃんの偉大さが分かったので、無意味なつまみ食いやめてYちゃんオンリーで行くことにした。今度行ったら、思いっきり、あの聖少女を可愛がるつもり(向こうには単なるメーワクだろうけど)。

今回かなり期待してUちゃん予約して、(決して悪くは無いけど)あんまりにもフツーだったので、ムダによその娘行ってYちゃんを指名出来るチャンスを失いたく無いと思った。


今日は平和な日曜日だった。酒を喰らい、オ○クラを予約して、ムダに散歩する。ホント素敵だな。

9月18日2023年