双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ女子高生をガン見

このブログも色気づいたキモジジイがオ○クラに行く記録日誌みたいにになっている。 まぁ、いいか、自分の一番不都合な真実を残すために始めたブログだし。 今朝電車に乗ってたら、向かいの席にJkが乗ってきた。その話を書く。 彼女はクラブ活動(多分陸上部…

他所のブログでバンされた

Hちゃんと遊んだことをある他所のブログに書いたら、その内容が具体対過ぎたようで、閲覧制限がかかってた。同時に閲覧カウントもスゴく上がってた。ワル目立ちしたみたいだ。気をつけよう。ワードに気を付けたらイイのかな。オナク○とか、そういうフー○ク用…

テストステロン日記2

今朝は早朝からボッキして目が覚めた。これなら更年期障害とか当分心配なさそう。 なぜそんな心配しているかというと、去年か一昨年(今となっては詳しい時期は忘れた)に意味も分からず落ち込んだ時期があり、よく自分でも分かってなかったけど、自殺念慮み…

テストステロン日記

男性の更年期障害というのを気にする年齢になった。男性ホルモンであるテストステロンが減っていって、身体能力や精神的な前向きさが失われていくのだ。自然と言っちゃあ自然なことなのかもしれないけど、対策はやっておく方がいいみたい。 ワタシの場合は若…