双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

Uちゃんには会えたけど

昨日は「はじめまして」のUちゃんだった。そんな事言う資格ないけど、言ってしまえばワタシの望んだ「聖少女」のイメージでは無かった。同時にYちゃんのスゴさが分かった。あんなに透明で穏やかで清潔なイメージの女の子はいないんだって。これからは専らYちゃん(とHちゃん)オンリーで行って、あっちこっち手伸ばすの止めよう。 

極端にオ〇クラにシフトした生活もやめよう。昨日は極上の「聖少女」に会えると思ってて、「?」って感じだったので、もうちょっと違う楽しみに戻っていこうと思ってる。もっとも他の趣味と言っても、スマホと読書と散歩しか無いんだけど。まぁ、それでいっかな。

でも、スマホいじりがスキって言っても、そこに無駄におカネかける必要は無いだろう。

オ〇クラ行って女の子にナーシングしてもらうと、スマホなんてドレもおんなじだろう、って気になってくる。ゲーム極める気なんてサラサラ無いし。変にこだわって高価なガジェット買ってオ〇クラ行けなくなる、なんてコトになりたくない。

オ〇クラ行って少女に「清めて」もらうと自分に本当に必要なモノは何なのかが分かってくる。別に大きいモダンな家に住みたい訳でもない、ミニマリストになって完璧にニートされた環境に身を置きたい訳でもない、最新のiPhone持ちたい訳でもない、人気のゲームをプレイしたい訳でもない。世界のどこかに行きたい訳でもない。実は何も無いのだ。

ただスマホ持ってあちこち出歩いてノマドして、必要に応じて女の子に「ナーシング」してもらえたら、もうサイコーだ。向上心とか未来への投資なんてものも無い。ただユルく今を消費していきたいだけ。