双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

Androidに戻る。

最近のApple製品マイブームからAndroidに戻ってきた。なんかココんとこ煮詰まった感じが強くて疲れ切っている。

で、昨日ポッドキャスト専用(なんでそんなモノ決めんだよ!)のiPhone5上のYouTubeでEDM系(ヒトによってはクズ音楽みたいに言うけれど、私は好き)音楽聴いてたら、ちょっとはリフレッシュしたけど、ダルい感は残っている。

その時、YouTube上でGoogleのビデオもやってたんだけど、小松菜奈のPixelのCF見てると、なんかAndroidに戻りたくなった。って言うか、シンプルにGoogle的な端末が欲しい。

テレビでドキュメンタリー見てたら皆が皆iPhone使ってた。ああいうの見たらiPhoneがイイなぁと思うが、私がApple製品みたいなモノとしてのオーラ持ってるオブジェ持つと偏執的になるので良くない。

 

この前麻薬取締法違反で捕まったNHKアナウンサーの書いた本読んだけど、ああいうのハマる人ってストレスに弱いとか、ストレスの処理が下手だとか、とにかくストレスとの付き合い方が良くないらしい。

私もその口かもしれない。気をつけなきゃ。その、麻薬に手を出すとかそういう事じゃなくて、ストレス溜めてオカしくなってしまうんではと思う。