双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

歩きながら「中華」する。

ここんとこApple志向、って言うかiPod志向になってた。大きい端末への抵抗みたいなのがあったと思う。でも、iPod持ってハイクしているうちに、中華端末でも一緒ぢゃないの?って思えてきた。そして、電源の切れた(古くて直ぐに電源が切れる)iPodをしまい込み、中華端末を取り出した。

一言で言って幸せ。何でだろう?なんか家に帰ってきたホッとした感じがある。

ここんとこAppleで行くか、Androidで行くかイライラしてたのだが(ホントはどーでもイイことなのに)、ようやく実感を持って決められた気がする。

大学のレポートとかマジメな文章を書くならAppleかなと思ってたけど、そんな拘り必要かな?とも思う。