双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

スマホの使い分け

ワタシは普段使いとオ○クラ用のスマートフォンの二台待ちで、オ○クラ用にはAndroidの端末を使っている。

iPhoneはちょっと気取った自分用。ハームレスで何かが明るみに出ても恥ずかしくない端末という事になっている。

一方、オ〇クラ用端末はホントの自分って言うか、等身大の自分が忌憚(きたん)なく出せる端末。その端末では誰かに電話を使わせることも無いので電話の履歴がオ〇クラだらけでも全然大丈夫っていう端末。

その端末をiPhone13にしたいって、今思っている。カタギ用がiPhoneなので混同してしまいそうだけど、Yちゃんのような真正少女に出会って、オ〇クラが単なる欲望処理から自分の中でも大切な時間になったので、オ〇クラにTELする端末もイイのを使いたくなった。

ただiPhoneの場合、同じAppleIDを使ってると、クラウド上で写真や通話歴を含めたデータが混在するので、その変気にせずにつかうんだったら、Androidの方がイイかなとも思う。

現在はオ〇クラ用端末として中華Androidを使って、GoogleのIDもオ〇クラ用を用意している。

それだけ分け切って使うなら、オ〇クラ用のAppleIDを用意してもいいかも。どれだけオナク○のために手間を踏めるんだろう。

使いたい端末はiPhone13。その中でも256(二ゴロ)のメモリー搭載したモノを使いたい。

どうしようかな。

9月10日2023年