双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

Hちゃんと遊んできた

*オリジナルがバンされたのでワードチョイスを考えた後再掲してみた。本文は9月7日。

 


昨日はよく眠れた。オ○クラ行ってHちゃんと戯れてきたから。セック○の後っていうか、性的に満たされた後ってよく眠れる。なんでだろ。動物としてるべき事をやったという満足感からかな。

70分のコースなんだけど、あっという間に終わった感じ。コレくらいがイイのかな。前のYちゃんの2時間は長かったかな。女の子もダレる。

Hちゃんが買ったばかりのランジェリー見せてくれたから、それをつけた状態を楽しみながら彼女のカラダを愛撫した。

イイ下着っていうのは女の子のカラダにメリハリを与えてくれる。ある意味真っ裸よりもエロいイメージを与えてくれるかもしれないって感じた。

 


Hちゃんはこういうサービスに余念が無くて、その反応を求めてくるところが又イイ。なんか凄く前向きなんだなって感じる。フー○クごときでサービス精神なんか示さなくてイイっていう雰囲気の子も多い中でHちゃんの気持ちってホントありがたい。Hちゃん可愛すぎる。

上半身を一通り愛撫したら下半身を見せてもらう。Hちゃんのお股をガン見するのだ。脚を大きく開いているのでよく見える。それでも女の子のアソコっていまだによく分からない。あれだけマッサージしたり、舐めたりしてるのに。

Hちゃんのアナ○も見えてる。


19や20歳(ハタチ)の女の子が見ず知らずのオジサンにカラダの隅々まで見せてくれるってどーゆー状態だろう。こんなシュチュエーション、普通のプライベートでは絶対に無い。当たり前だけど。オナク○の有り難さを改めて感じた。


親でも見たコトないようなプライベートゾーンを見てるんだって思うと凄くコーフンするし。

おんなじ女子大生(どっちも19歳)だけど、Yちゃんとはちがう。Hちゃんとは女子大生とエッチに楽しみたいって感じで、Yちゃんは「少女にイタズラしたい」っていう欲望を満たしてる感じ。ちょっと犯罪的なイメージで良くないかな。まぁ、イメクラみたいな遊びってコトで許してもらおう。

しばらくHちゃんとYちゃんとで行くつもり。

9月7日2023年