双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

心頭滅却の儀式

今日は夜明け前から朝立ちしてた。いや、なんなら昨日の夜からか。何なんだろう。夏になってスゴく高まっている。なんかクスリって飲んだっけ?

バイアグラをわざわざ買って自分を奮い立たせるヒトもいるくらいだから、アリガたいって事にしておこう。

それでも今日は朝からオ〇クラに行くことを画策したり、かなり性欲でアタマいってる。

明日にはHちゃんに会えるっていうのに。Hちゃんに自分のエネルギーぶちまけるために今日はガマンしなきゃ。一気にドバーっていくのが解放感あって楽しい。

それで今日はそっち方向に行かないように心頭滅却のトレーニングをすることにした。朝から。トレーニングって言っても中身はしれてて、ちょっと走ってジャンプして、あと腕立て腹筋の体幹レーニングするくらい。やってる時はけっこうしんどかったけど、心頭滅却したかと言われるとかなりビミョー。やっぱりオ〇クラ行きたい。

(後記)

それでなんとかガマンできると思ってたら、結局オ〇クラに行ってしまった。

自分の意思の弱さにゲンナリするけど、そのお店でこれからの「お気に入り」になる女の子に出会えたので結果的には良かった。

8月7日2023年