双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

明日はUちゃん

先週の木曜日Yちゃんに会いに行ったばかりなのに、またまたオナクラを予約してしまった。

今度の女の子はUちゃん。ホントはイニシャル的にYちゃんなんだけど、イニシャルがダブるので次の文字のUにした。

Yちゃん以上の聖少女ってなかなかいないと思うんだけど、あまりにもお店のホームページでホメちぎっているので、好奇心と性欲湧いてきて予約してみた。

ワタシの望んでる時間より少し遅くなるんだけど、ぜひ一回は会ってみたくて指名してしまった。

スゴく楽しみにしてる。ホームページ見る限りはかなり硬い出来そうだし、実際そういうコトが書いてある。

制服がスゴく似合うみたいで、そういう女の子を好きに愛撫してみたい。

ところで、いつも仕事帰りにコンビニ寄って夕焼け見ながら飲んだりスマホ見たりしてるんだけど、今日はとくに気分イイ。多分音楽のチョイスがイイんだと思う。Appleミュージックなんでムダなお喋りも無いんで。夕焼けとエイティーズの音楽がマッチしててホント気分イイ。

明日Uちゃんを思いっきり貪る(むさぼる)つもり。楽しみ。

9月13日2023年