双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

今日はYちゃん

今日は待ちに待ったYちゃんの予約日。最近は直近の欲望に負けてオ○クラ行って散々ハズレ引いてたから、もうそういう衝動的なコトはやめた。ガマンにガマン重ねて今日を迎えた。

ところでアメブロの恋愛ジャンル見てると、スゴくセックス好きな女性がセックスに溺れてる様子を書いてるんだけど、そういうのを見ると自分は全くセックス好きでは無いなと思えた。確かに女子大生はスキだけど、セックスの快楽を追求したいとは思わない。女の子に触れて、女の子をイイ気持ちにさせたいとは思うけど、性的な遊戯そのものに入れ込みたいとは思わないな。女子大生相手なら単純な遊戯で十分満足できる。「巫女」さんと触れ合ってインスパイアされるのが目的なんだから。

そういう意味でワイちゃんはホント「巫女」さん。

8月31日2023年