双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

Yちゃんに会ってきた

オナクラに行ってワイちゃんに会ってきた。今回は2時間とかなり長め。ホテルなど込み込みで3万2000円ほど。かなりの出費だ。いつもは2万3000円ほどなんだけど、それより一万円多い。でも、Yちゃんだったら出せてしまうところが怖い。こんな感じでポンポン出費してたら破産だ。

でも、満足できた2時間だった。ワイちゃんに触れまくり凝視しまくり、ただただYちゃんを感じてた(かなりキモい)。

前に女子高生陸部の脚にコーフンしてたけど、Yちゃんの脚🦵を愛撫できた今ではそんな事どーでもイイという感じになれる。

Yちゃん、ホントに真正少女なんで彼女を自由にできた後はその辺の刺激に反応する事も無くなっている。つまり欲望が見事に解消されているのだ。コレってオ○クラの大きな効果だ。

Yちゃんのカラダはホントいい。締まってて少女っぽくて、ゴージャスなボディよりもずっとそそられるし。

ホント彼女に巡り会えて良かった。っていうか、Hちゃんと合わせて二人に入れ込んで経済的にやっていけるのか、それが疑問。

それでも彼女ら二人はサイコーの女子大生であり、聖なるセックスアイコンだ。

8月31日2023年