双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

テストステロン日記

男性の更年期障害というのを気にする年齢になった。男性ホルモンであるテストステロンが減っていって、身体能力や精神的な前向きさが失われていくのだ。自然と言っちゃあ自然なことなのかもしれないけど、対策はやっておく方がいいみたい。

ワタシの場合は若い女の子に興味を持つこと。

性欲を滅却できたらイイのにと思ったこともあるけど、今はそんな事考えない。性欲は生のエネルギーそのものなのだ。そして、それを合法的に満たすのはアタマの使いようだということ。お金はかかるけど、犯罪者やアブナイおじさんになっちゃうよりはマシ。

フーゾクってほんと素敵。街中で見るような可愛い女の子がお金払うだけで丸裸になり、あそこをイジらしてくれたり舐めさせたりしてくれる。フツーのシュチュエーションぢゃ絶対そういう事無いだろ。それがお金のパワーで出来てしまう。

オキニの二十歳前後の女の子のアソコを舐めてイジって体を舐め回す。それがワタシのテストステロン回復術だ。別にテストステロンのためにやってるんじゃ無いけど、

この週末にオキニの女の子Hちゃんが入ってたので予約入れた。あの引き締まっていて豊満な胸のあるカラダを愛撫して舐めて楽しんでくるつもり。

女の子の方も結構スゴイと思う。1日のうちに何人もの相手をしてるんだから。オトコじゃ到底ムリ。この前も彼女好きな電マしたけど、今度もしてしまいそう。ワンパターンだけど。