双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

「勉強を続けるにはパパ活をするしかない」21歳GMARCH女子大生の心を削る学費の稼ぎ方(プレジデントオンライン)

「勉強を続けるにはパパ活をするしかない」21歳GMARCH女子大生の心を削る学費の稼ぎ方(プレジデントオンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/b1fff24debc7fc296a1ae3bc023bd7b2ee3e07a0

 

コレってかなりセンセーショナルだけど、かなり本当だと思う。でも、ワタシ的には「本当にいい時代になった」と思う。いかにもスケって娘ぢゃ無くてその辺にいる可愛い女の子がフーゾクで働いてくれるってホントうれしい♥。フツーの可愛い女の子の肌を堪能出来るんだから、ユメみたい。

もちろん主体はJDなんだけど、ムダに高い高い学費払うのにフーゾクで働いているのは確かだと思う。効率もイイだろうし。

前にはこんな事無かった。フーゾクで働いているのは、かなりのクセのあるブサイクという感じだったけど、いまは違う。ほんと可愛い女子大生や10代の子(もちろん18歳以上)がフーゾクで働いている。この敷居の低さって何なんだろうって思う。

でも、ソンナコト考えても意味ないので、ワタシ的にはオーダーするだけなんだけど。こういう体験すると資本主義バンザイって思う。