双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

性欲で身を滅ぼすヒト(テレビコメンテーター)

テレビの情報番組のレギュラーコメンテーターである「アイクぬわら」が未成年の女の子を自宅に連れ込んだということで番組を降板させられた。

ワタシはこのヒト知らなかったけど、もう7年もやってたらしい。それが急に降板になったんで「なんで?」と疑問を誘ったらしいけど、またもや文春が明らかにしてくれた。
 

長い間テレビ番組にレギュラーを持っていたのも、コレでパーだし、これから仕事も無くなるだろう。
これまで築いてきたものが、少女と戯れたばっかりに失われた。
少女との戯れがキャリアを捨てるほどに値したかと言うと、全く釣り合わないだろう。
でも、オトコの性欲オトコの下心というものはかくも強固で、簡単にオトコの人生を狂わせてしまうのだ。我々はその抗いようの無い本能の誘惑をなんとかコントロールしなければならない。
ちょっと考えれば「コレはマズいぞ」ということも性欲に後押しされてやってしまい、案の定つかまったり、大切なものを失ったりする。ここかしこでこのバカな行いが繰り広げられている。
仕事関係で己の性欲を満たそうという安易な希望は大抵恥さらしか身の破滅で終わる。そういう意味でそういう社会的なモノから全く離れて性欲を満たしてくれるオ〇クラは神的存在だと思う。
己の性欲で滅んだ愚か者の姿は明日の我が身かもしれないのだ。こういう事に慎重になって慎重になり過ぎることは無いと思う。

8月30日2023年