双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

カス化していくワタシ

仕事を退職して貰うべきもの(退職金)をもらい、社会にも家族にも一通りの責任は果たしたということで、退職後は自由にさせてもらうとココロに決めた。

自由で豊かな時間がやってくると思ってたけど、思ってたほどでは無かった。って言うか、ドンドン自分が「カス化」しているのが分かる。

読みたかった本を思いっきり読むなんていう計画は初めから裏切られてるし、仕事は非正規で相変わらずやっているのでそんなに時間があるわけでも無いし。

空いた時間にはスマホでゲームしたり、TikTokやインスタのショートムービー見たり、B級ニュース読んだり、スマホに入れ込んで時間を殺してる感じ。

ニンゲン、緊張感が無くなるとロクなことしないんだなと思うが、まぁそれはそれでイイ、分かってたことだし。

前にも書いたけど、知り合いの女の子との食事したりするコトにもなんかキョーミ失せていた。コレには自分でも驚いたけど、オ◯クラの良さを知ってしまうと、「デート」なんてカッたるくてやってらんない。女の子の肌にも触れられないし、キッスの一つも出来ないのに(当たり前!)、デート費用だけは出費するって何かバカらしくなってきた。

オ◯クラのレベルがスゴく高いので、デート重ねて親密になってなんていうプロセス踏むコトは単なる費用と時間のムダになってきたのだ。まぁ、リアルな交際に精神的な満足を覚えるヒトも多いだろうけど、ワタシはそういうタイプでは無い。

いくらかのおカネで並以上のカワイイ現役女子大生をフルヌードで拝めて、タッチも舐めもやり放題、その子からも攻めてもらえる(場合によっては生フ◯ラだってしてもらえる!)し、そんな天国みたいな(カネさえあれば)システムがあったら、もうデートなんて要らないって思う。

それがニンゲンとしての退化の印なんだろうけど、こういう毎日にとっても満足している。

ただ本だけはもっと訓まなきゃなって思うけど、ホントに実行てきるかな?ムリっぽい。 

8月29日2023年