双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

明日はYちゃん

明日はワイちゃんの予約入れてる。今から楽しみにしてる。英文科の女子大生のYちゃんは透明少女。「少女」ってコトバがこんなに合う子も珍しいと思う。制服を着たらまんまJ Kなんで、ワタシが持ってる女子高生と交じりたい欲を充分満たしてくれるホントに女子高生が好きなのかは自分でも疑問。

でも、明日はオプションの関係で制服では無くて「スクール水着」らしい。それって萌えるのかな?よく分からない。還暦迎えたオヤジが自分の娘ほどの女の子にスク水着せて自らの欲望を満たす、ってホント終わってるなと思う。でも、そーゆー末期的な欲望を叶えてくれるのがオ○クラなんだな。スゴいシステムだな。このブログのポストって、結局オ○クラへの感謝で終わる。それが正直な気持ちなんだ。

ワイちゃんに会えた事にホント感謝🥲してる。

あんなに透明感あってJ Kしてて、しかもこっちのリクエストには満遍なく応えてくれるってあり得なく無い?

世の女子大生が好奇心からこういくフーゾクバイトに興味を持ってくれたことに心から感謝する。あなたたちのおかげでワタシは性的犯罪を犯さずにいるのだから。ホントありがとう‼️

8月30日2023年