双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

またまたHちゃんと過ごす

いつもオキニで指名するHちゃん。今日は本指名が私を入れて二人入ったということで買ったばかりの髪飾りを付けてきてくれた。

いつも利用してるホテルがイッパイという事でちがうホテルに入った。

そこにはジャグジーがあった。はじめは使い方が分からずお湯が噴射して出てきて散々な目に遭ったけど、うまくフツーのジャグジー状態にこぎつけた。ジャグジーには演出のモードもあって、ボタンを押すと紫やオレンジなど様々な色の光に変わっていって、バスタブ内を照らしてくれる。そこにHちゃんを後ろから抱く感じで入って彼女のカラダをまさぐる。いつもと違うシュチュエーションでなんだか楽しい。Hちゃんも自分のカラダに泡を何回も集めてはしゃいでいる。

こんな楽しいオフタイムってあるだろうか。

高級ホテルに泊まるよりも、有名な温泉につかるよりも、かわいくてスタイルの良い女子大生と真っ裸でバスタブに使ってる方が数倍天国だろう。

この夏はどこにも行かないけど、昨日のAちゃんや今日のHちゃんのような女子大生とネイキッドになって過ごせるなら、それが最上だと思う。ホント、女子大生がこういうバイトをフツーにしてくれる時代になって感謝してる。

Hちゃんとのベッドでは、専らHちゃんのダイエットの話をした。彼女は確かに前よりも痩せてきている。それが特に分かるのは骨盤がやけに出っ張ってきたように見えるところ。Hちゃんが言うには座ってても尾骶骨の辺が痛いらしい。Hちゃん、それダイエットのし過ぎてだよ。

Hちゃんは一人で住んでいるので、心的変調でかなりウツっぽくなることもあるらしい。でも、それって心的な変調だけでなくて、ダイエットが悪影響与えてないかな。一体どこまで痩せる気なんだ。私がHちゃんを好む理由の一つは、そのスタイルの良さだ。バストやヒップは出て、お腹周りは締まってる。そして、二本の脚が真っ直ぐに伸びているところ。単に痩せてるから好きなんぢゃ無い(ワタシがエラソーに言っても仕方ないけど)。

今日のHちゃんとの時間はとっても楽しかった。

8月4日2023年