双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

今日はお籠もりする

昨日から調子が悪い。日曜日に暑い中ウォーキングしたので熱中症になったみたい。もしかしてコロナか?昨日は仕事のデスクに着いていても、ダルくてじっと座ってられないのだ。カラダを横たえたくて、その場所を探し求めて彷徨してた。涼しくないとダメだし。

自分は暑さに慣れてる、なんなら暑さに強いと思ってたが、違ったみたい。年も歳なんだからそんなもんか。

もしかしてコロナ?とか思ったけど、どうなんだろう?なんかノドもうっすら痛いし。でも、熱は昨日で38.1℃、今朝は36.8℃でまぁ平熱になってたので、違うかな。

こういう日は涼しい所で沢山水分摂りながらまったりとスマホする。

こういう時のスマホAndroidぢゃ無くてiPhoneでなきゃダメだな。一日中ダラダラしてたら、明日には回復出来そう。

 


朝に上記のポストをして、一日中ダラダラしてたら、かなり回復してきた。熱があると、ホント歩くことさえままならない(大げさ)。性欲も湧かないのでステロイド活動もする気になれない(その方がイイのかも)。

8月8日2023年