双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

Hちゃんのスキな本を読む

Hちゃんがスキだっていう自己啓発の本を読んでいる。

こんな歳になって自己啓発もクソも無いんだけど、今回読もうと真剣に考えている。

これまでは世を儚んだ感じになってて「どうせこんなモノ俺にはカンケー無いね」ってスネた気持ちでいたのが、Hちゃんという女の子を知ることで「自分もかつて(若かったずっと昔)のように読んでみよう」っていう気になったのは大きな心境の変化(又は大きな気の迷い)だと思う。理屈では無くコレは「啓示」みたいなもので、それをもたらしたHちゃんはやっぱり特別な存在なんだと思う。

多分、今のワタシっかなりヤバい精神状態なんだと思う。いつもエレクトしているような状態で、躁鬱の躁状態って感じかな。Hちゃんとの出会いは性的コーフンを超えて精神を危ない高みに連れて行ってくれてるんだな。知らんけど。

8月9日2023年