双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

今日の予定は(Aちゃん2回目)

 今から予約してたAちゃんの所(お店)に行く。先週たまたまお店の人に勧めてもらった子なんだけど、メチャクチャJK(実際は大学生)で、お店の言う通り「透明感のある」少女だった。

オ〇クラでサービスを受けるなら、こういうシロート感ある子が一番。実際には手慣れた子でもあくまでもイメージがそうであれば良い。その点Aちゃんは初めて会った時唖然とするくらいカワイイふつーの女の子だった。

今現地に向かう電車の中だけど、今からウキウキしてる。昨日まで体調が悪かったなんてウソみたい。

ワタシにとって、リゾート行くよりもハイグレードなレストランに行くよりも、こういう女の子との戯れがずっと癒しになる。それはベーシックインスティンクトを満たしてくれるものなのでホント満足度が高い。ワタシにとって最上のリフレッシュだ。

8月10日2023年