双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

女の子との食事もう要らない

以前は色んな女の子と食事に行ったけど、いまではそういう面倒くさいコトをする気はない。もはやワタシにとってはオ○クラが全て。街で見るよりもずっと可愛い子がちょっとした出費でディープキッス(1000円)してくれるし、乳首舐めしてくれる(1000円)し、なんならフェラもしてくれる(5000円)。忘れてたけど、フルヌードは4000円。指も入れる(女の子が許してくれたら)。

特にワイちゃんみたいな真正少女が生フェラしてくれるってスゴくない?こんなに萌えるコトって、今まで無かった。女の子のフーゾクバイトへの解放感ってドコまで進むんだろ?