双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

またYちゃんと遊んできた

これもバンされたポストの修正版。

 

昨日またオ○クラ行ってYちゃんと遊んできた。

 

3日前にHちゃんと遊んできたばかりなのに、ホームページ見てYちゃんが出勤日だと分かるとどうしても行きたくなった(もはやビョーキ)。

 

やっぱり彼女は透明感🫥バツグンで神の光を纏った巫女さんだった。

 

一緒にシャワーを浴び、カラダをふいてベッドに腰掛けた。ホントは制服をのオプション頼んでいたんだけど、なんか二度手間なんでそのままの裸で行くことにした。

 

 

 

シャワーの最中にも彼女のカラダに触れていたんだけど、ベッドの端に腰掛けた彼女のあちこちを愛撫した。

 

やっぱりYちゃんのカラダってイイ。カラダとしては未熟でグラマラスでは無いかもしれないけど、彼女のあどけない表情にソレが合ってて、少女感を高めている。それがとってもコーフンを誘って、飽きない。ただただ彼女を愛でたいと思う。

 

Yちゃんは今日は女の子の日だというコトで、パンティははいてた。もっともシャワーの時には丸裸になってくれたけど。

 

いつものように舐め回すみたいにして彼女を可愛がる。頭の匂いを嗅いで(これがワタシには重要)、乳首やワキを舐め、ディープキッスして、って感じ。でも、そういうコトを「ルーチーン」みたいにするのは違うと思った。ワイちゃんを可愛がるのを作業工程みたいに進めちゃイケナイと思った。

 

彼女に攻めてもらった時は、もう早くイってもイイので彼女のするままに任せた。早くイカないために途中でストップかけるより良かったと思う。

 

彼女の乳首なめはサイコー。聖なる少女が自分の体を舐めてくれてるんだから。乳首なめで気分も良くなってくると、すぐにフ○ラしてくれる。自分のディックをペロペロなめてくれるのを見るのもコーフンするけど、口にふくんで深くまでスライドしてくれると無茶苦茶気持ちイイ。そんな感じで彼女に慰めてもらう。

 

こんなに効果のある「ナーシング」って他には無い。マッサージなんか行くくらいならYちゃんにフ○ラしてもらう。

 

自分がイったあとYちゃんとおしゃべりするのも楽しみ。彼女のおっとりした喋り方がスキ。

 

今日はおしゃべりしている中でYちゃんの行ってる大学やワイちゃんのファーストネーム(実名)が分かった。だからってなんてコト無いんだけど、なんかお近づきになれた気分。

 

オナ○ラ狂いも大概にしろって思うけど、今回一週間で又Yちゃんに会いに行って良かった。そう思える内容だった。

 

こんな評価がましいコト言うのは老害かな。やめておこう。

 

9月9日2023年