双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

女の子を評価する

オ○クラにいる女の子を評価する、ってコトなんだけど、自分でも「ナニ様のつもりなんだ」って思う。「お世話」になっておいて、「評価」もクソも無いだろうってコトなんだけど、自分の中では自然発生的にそういうコトが起きている。それで改めて思うのは、HちゃんやYちゃんというフェアな女の子の存在の有り難さとそういう女の子にオ○クラで出会えるという驚愕の事実だ。

今日お世話になった子はホームページではいかにも「少女」って感じだったのに、実際に部屋に来たのは何となくフェアさに欠ける23歳の子だった(触れ込みは19歳)。

まず「少女」っぽさが皆無なのが残念の第一点。次に「透明さ」に欠けるのが残念の第二点。カラダはガッシリしてて声も若干野太い。笑顔を絶やさずカワイイんだけど、少女性の無さだけは隠しようが無い。何よりも肌がキレイじゃ無い。HちゃんもYちゃんに肌にくすんだところや曇ったところが無い。

二人はやっと出会えたこの上なく有り難い存在なのだ。その事をしっかり肝に銘じておくべきだった。欲望感じたら何でもオッケーでオ○クラ行くんじゃ無くて、ちゃんとHちゃんや Yちゃんに照準定めて「ナーシング」を求めるべきだと反省した。その方がサスティナブルだし(何の話だ)。

8月21日2023年