双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

下らない世界へようこそ!

退職してからの自分っていうのは、ホント等身大で生きている。ただし臨時雇いで未だに働いている。

それからの自分っていうのは、仕事にも家族(特に子供)にも責任も影響力も無いのでホント自由に生きていける。

興味と言えば、スマホ・女の子の2つくらい。女の子って言っても、オ〇クラで女子大生とインターコースする事がせいぜい。食事に誘ってムード溢れる食事を楽しむとか、もう全然キョーミない。全てが即物的になっている。コレがワタシの本質なんだろうな。

コンピュータパワー活かしてバリパリ仕事するとか全然キョーミ無い。以前はライフハック・仕事ハックのマニアだったんだけど。

でも、そういう無責任な状態って、ホント気持ちイイ。好きにやってられるってこんなに素晴らしいコトなのかと思った。今、人生のご褒美を貰ってるんだと思ってる。

女子大生の女の子と性的に戯れてイカせてもらって、もうそれてわ大満足。それがワタシの全てなのだ。それがワタシの本当の喜びなのだ。

「下らない世界」に生きていると思う。向上心のカケラもない。でも、それが一体ドーシタというのだ。ワタシがイイんだからイイじゃないか。退職して子育てから完全に解放されるとそういう開き直りが出来る。それがアラ還の強みだ。

9月5日2023年