双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

AちゃんはYちゃん

2日前の木曜日に透明少女Aちゃんと楽しい(あくまでもワタシがだけど)時間を過ごした。

その時早速次の出勤について質問した。

前回Aちゃんが「体験2日目」の時に、初対面でAちゃんの「少女っぷり」に惚れたワタシは、その日のうちにでも次回の予約を入れたいと思った。

聞いてみると、勤務したその日の帰りに次回以降の予定をお店に告げるという。

それを聞いて、Aちゃんがアガる予定の夕方6時頃からサイトをチェックし、何回目かで予定がフィルされているのを発見し、そして今回の予約に至ったのだ。よくもこんな邪魔くさい事を厭わずするものだと思う。性欲のチカラはスゴいと思う。

今回もその労を厭わないつもりだった。

でも、彼女に次の出勤の予定を聞くと、「もう今日が最後」だという。

せっかく天使を見つけた、っていうのにもう最終なのかと落胆したが、すぐに彼女はコトバを繋いで「前のお店に戻る」という。

「どゆこと?」

彼女は今年の6月から新規開店したオ○クラ店でYちゃんの名前で働いてたという。新しい店で客のつきが悪く、それで系列店のこの店にスタッフ出張の形で来たそうだ。 

そういう事だったのか。どんな事情にせよAちゃん(これからはYちゃん)に会えたのは良かった、良かった。

8月12日2023年