双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

オナクラ美容

多分オ○クラの効果だと思うんだけど、肌がとってもキレイになってる。アラ還のオッサンがこーゆーコト言うのもキモいんだけど、明らかスベスベサラサラしている。やっぱり性的な刺激受けて、それがホルモンの分泌なんかを促してるんだろうか。

こういう効果を見つけたら、もうちょっと自分でもその辺極めたくなってくる。例えば筋トレしてカラダを絞るとか。そうすれば引き締まったキレイなカラダで女子大生の女の子とお戯れ(おたわむれ)できる。

別に向こうは望んでないだろうけど、コッチの自己満としてやっていきたい。

そうやって美容とか健康とかに気が行けば、今自分を蝕んでいるアルコールの悪習(タバコは吸わない)から自分を救い出すことも出来ると思う。

先週の木曜日にオナクラ行ったばかりなのに、もう次の回のコト考えている。なんなんだ、コレは。ちょっと破滅っぽい。

女子大生との愛撫のやり合いを自分の健康と美容のためにするっていう視点、なんかジジくさいけど、ホントのコトなんで、気づいて良かったと思う。セックスというよりも愛撫し合って出来るだけホルモン沢山出すみたいな感じで行ったらイイかな?

あー、HちゃんやYちゃんら女子大生の肌を愛撫してキスしたい。ホント最近それしか考えていない。大丈夫かな(何回も書くけど)。理想の女の子2人に出会ってウレシイんだけど、それはそれで問題も生まれるな。完全にイカれてしまうという問題が。

アタマん中はそのコトばっか。ビョーキだね。

9月3日2023年