双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

自分のことはさて置いて

「ひとには言えない恋愛ジャンル」のブログって萌える内容かな?って思って読んでたんだけど、実際はかなりエグかった。

って言うのは、こういうジャンルで書いているのはオーバー40とか50に至ってる👩女性なんだけど、書いてることは生々しくて来る日も来る日もセックスしてる感じ。もしかして熟女専門のサックスワーカーのヒト?

これがシロートならまさに色キ○ガイって感じでなんか引く。ハッキリ言ってただただエグい。想像したくない。読みたく無かったっていう感じ。

自分自身はアラ還で、そのアラ還がハタチ前後の娘をいたぶるようなコトをしているのに、どの口が言うてんねん!っていう感じになるけど、やっぱり熟女のセックスレポート要らん。資格も無いのに言わせてもらうと、やっぱり性的なコトは二十代の未婚の女の子でないとダメ。ワタシの場合、母になった女性を性的な目で見ることは無い。魅力的なヒトはたくさんいるだろうけど、こっちの性のスイッチが自動でオフされる。

性は個人的な嗜好が強く出るからお互いのあり方を認めればイイだけの話しだけど、やっぱり30代以上の女性のヒトからあからさまな話聞きたく無い(20代の女の子もブログなんかであからさまに性を語ることってしないだろうし)。

ワタシの嗜好ゾーンは18から23くらい(あくまでも見た目とイメージ)だから、ロリコン傾向入ってるんだろうか。小中学生をそういう目で見たことで無いんだけどな。

そういう訳で「他人に言えない恋愛ジャンル」の購読はやめておこうと思う。って言うか、ワタシは若い子ズキであって、セックスずきでは無いんだなと自覚した。確かにそうだ。

9月2日2023年