双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

今日はHちゃん

先週の木曜日にオ〇クラ行ったというのに、土日相変わらずムラついて月曜日にはHちゃんを予約してしまった。何してるんだと思うけど、どうしようも無かった(ホントにそうなのか)。

Hちゃんの営業ツイッター(Xって呼びにくい)見てると、かなりの任期ぶりで盛り上がっているみたい。 

Hちゃんのイイところはまず女の子としての可愛さとメスとしての性的魅力なんだけど、それに加えてソーシャルな魅力が大きい。

例えば常に笑顔が絶えずとっても愛らしい。「いい子」なんだなって思う。

女の子によっては、「おカネのために仕方無くやってます」「ホントはこんな事したくないんです」みたいな感じが垣間見えることがあるけど、Hちゃんにはそういうものを感じたことは無い。彼女自身が楽しんでるような感じすら受ける。

前に話した時もお客さんの印象に残るように皆と違うことをしてみたりして工夫してるって言ってた。

Twitter見ててもお客さんとの時間が楽しいものになるようにといつも考えているのが分かる。

だから彼女を指名してイヤな気分になったり、なんか冷たい感じやザンネンな気持ちになったことは無い。

私の中ではベリーベスト。

9月6日2023年