双撃のブックマーク

個人的なブックマークです。

ワタシのカス状態

これまでの私の○ナクラ歴の中でもベリーベストな二人と出会えたココ最近なんだけど、女の子の良さの分、なんかオ○クラに入れ込みすぎている自分がいる。この一ヶ月だけでもコレまでに無いペースでオ○クラ通いしててそのぶんお金も秒速で減っている。

HちゃんやYちゃんを愛撫している時、おしゃべりしている時はこの上なく快感かつハッピーなんだけど、その時間が終わると始終オ○クラのことを考えている。

生活の質はかなり低下している。オ○クラに行ってない時はオ○クラにいくまでの「つなぎ」みたいに自分でも思っている。半分死んでるし。又HちゃんやYちゃんに会うと生き返ったようになるんだろうな。

正直言うと、何よりもYちゃんを愛でたいっていう気持ちでいっぱい。あの透明な少女ぶりにすっかりハマっている。スタイルはEカップのHちゃんの方がキマっているんだけど、今のワタシが触れて話して接触していたいのはYちゃんだ。

10日に一回Yちゃんに会おうかと思っている。

ビョーキはドンドン進んでいる。

9月10日2023年